ソラマメブログ
クリックで救える命がある。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
リンクス
オーナーへメッセージ

2009年05月29日

【β版】ストリートファイト【新発売】

ども
リンクスです

昨日今日と妹と遊べたのでご機嫌な俺です
SLでだけどな
普段あえねーけどSLでってのもいいじゃんね

俺はSKYにさ、自分の街をつくってんのね
つっても路地やお店や地下鉄の入り口とか
街のワンシーンを切り取ってSKYにしてるって感じなんだけどな
俺んちのSKYにの街もだんだん増えてきてな

妹の店もできたし、俺の事務所なんかもな
俺の事務所の横の空き地ではストリートファイトが盛んなんだ
勝敗は神のみぞ知るって感じなんだがな

妹とは一勝一敗一引き分け、まったくの五分だぜ

俺んち側にある妹の店は実際の商品はまだ置いてないけど実車が置いてるからみてくれよ
かなりイケてるぜ
俺んちのSKYのトンネルから妹の家(こっちに商品も置いてる)にいけるからよってみてくれ

表題のストリートファイト、実は時々原因不明の動作不良があるβ版なんだがそれでもいいってんなら
L$77で買えるんでよろしく
【β版】ストリートファイト【新発売】
空き地にある黒っぽいシミ?がストリートファイトのアイテムだ。
座ってからタッチでランダムに殴ってやられたり、倒したり、引き分けたりだ。

【β版】ストリートファイト【新発売】
俺の事務所
【β版】ストリートファイト【新発売】
ビリヤード台もあるし
【β版】ストリートファイト【新発売】
飯も出してるぜ
【β版】ストリートファイト【新発売】
このキッチンで作ってるんだ
【β版】ストリートファイト【新発売】
応接室もあるんだ
【β版】ストリートファイト【新発売】
トンネルを抜けると地下鉄や
【β版】ストリートファイト【新発売】
妹のバイク屋もあるぞ

遊びにきてくれな
http://slurl.com/secondlife/Nolan/17/170/334




Posted by リンクス at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。