ソラマメブログ
クリックで救える命がある。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
リンクス
オーナーへメッセージ

2009年10月04日

【万事屋】SLDJ講座【Linちゃん】

ども
リンクスです

今更ですがアラフォーです
ベストヒットUSA見て育ちました

いやーやっぱあの頃の曲はいいね

俺、最近RPSIMに借りた土地でDJしてんのね

SLでDJやりたいって人も多いと思うけど
実際どーやんの?って人いない?

俺も最初よくわかんなくて
グぐったり、人に聞いたりしてはじめたんよ

一応タンテとミキサー、レコードも800枚くらいは持ってるんで
何とかなるかなあって
ミキサーをPCにつないでやってみたけど
まあ、音の悪いこと
ま、古いし 何年も使ってなかったからなー
タンテなんてMKⅡだぜ(骨董品)

そこで、金かけずにFreeソフトのみで
どこまで出来るか

今日は実際どの程度の事が出来るか
つなぎ(クロスオーバー)や頭出し(カットイン)
CDJやPSDJを使わずにどのくらいやれるか
聞いてみてくれ

来店者にはこのDJブース&レコードプレゼント

【万事屋】SLDJ講座【Linちゃん】

22:00から23:00くらいまでかな

http://slurl.com/secondlife/Cidade%20Maldita%20II/181/100/32

たぶんSIMのTPポイントにつくからわかんなかったら
「Linさーん」って叫んでくれたら、案内するよw


デジタルまったくわかんねー
昭和型のじじいにも出来た
SLDJ講座
TOSE'S DINERにて不定期開催中




Posted by リンクス at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。