ソラマメブログ
クリックで救える命がある。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
リンクス
オーナーへメッセージ

2010年01月27日

【マジで】フリースキン【よくね?】

ども
リンクスです

昨夜は深夜営業も3:00まで延長してやっちゃいました

GIMPの使い方、ちょっとだけ勉強して
新しいスキン作ってみたんだ

【マジで】フリースキン【よくね?】

どう?マジでよくね?

ビジターズギフトとしてフリーで置いてます
(ビジターズギフトなので営業時間中のみ置いてます)
右サイドバーのお気に入りから、FILL UPの日誌で営業日・営業時間をチェックしてね


SLってさ、小さい夢が叶うとこだって思うんだよ
素敵な庭のある家だったり、お気に入りの服だったり
RLじゃ買えない高級外車だったり、人それぞれあると思うんだ

たださ、LBやGift 買い物してアバタ弄って
今日は誰とも話さなかった
カフェやクラブに行っても、そこには既に出来上がってるコミュニティがあって
なんとなく、自分の居場所じゃないような気がしたりさ

欲しい物は簡単に手に入るのに、自分の居場所って思えるとこが見つからない人って
結構いるんじゃないかい?

映画のファイトクラブに出てくる人達はさ、高級な家具とか そういう物では心が満たされなくて
眠れなくて、ファイトクラブが唯一心を満たしてくれる場所だったんだ。

だから、この店はファイトクラブ FILL UP(満たされる)って名前なんだ

ただ、貴方の話を聞いてくれて、貴方に話し掛けてくれて
貴方が、自然にそこに居ていい

FILL UPはそんな場所です

今夜も22:00~深夜2:00まで、待ってるよ

http://slurl.com/secondlife/Nolan/51/148/32



Posted by リンクス at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。